スタッフ皆仲が良い、だからこそプライベートと仕事のメリハリをしっかりつけて働けます。

入社歴3年30代 Aさん

  • ■ 応募したきっかけ、前職はどんなお仕事でしたか?

    前職はインコールのセンターでの管理業務でした。
    勤務時間が長く、不定期であったため、結婚を視野に入れ転職を決意、コールセンターでの経験を生かしたいと応募しました。

  • ■ 今、どんなお仕事を担当していますか?

    既存のお客様への発信業務。
    電力自由化のご紹介から電気の申し込みまでを承っています。

  • ■ やりがいを感じるときはどんなときですか?

    お客様から「ありがとう」と言ってもらえた時。定められている営業目標を達成した時。
    年2回ある表彰式で表彰された時、日々頑張ってきてよかったと思います。

  • ■ プライベートの過ごし方を教えてください。

    休日は子どもといっぱい遊びます。
    会社の仲間とのバーベキューや飲み会も楽しみのひとつです。
    会社帰りは子どもの保育園のお迎えに直行します。

  • ■ 楽しかった事、苦労した事を教えてください。

    嬉しかったのは、仲の良いお客様からプレゼントが郵送で送られてきた事です。
    その他にも、お叱りを受けたお客様から受注が取れた時もとてもうれしかったです。
    業務立ち上げの際、覚える事など多く、苦労しましたが、結果業務が拡大したり、表彰していただいたりとやりがいがあります。

  • ■ NEC VALWAY(バルウェイ)の魅力はなんでしょう?

    スタッフ皆、仲が良いですが、プライベートと仕事とのメリハリがしっかりあるところ。
    オペレーターの意見を聞いてくれ、風通しが良いところ。
    頑張り次第で子育てと仕事を両立できるところ。
    そして、産休や育児休暇等の相談や要望に応じ対応してくれるので、安心して働けます。

Aさんの一日の流れ

  • 05:30

    起床

  • 06:30

    子供を起こし朝食

  • 07:40

    出発。途中、子供を保育園へ送り届ける。

  • 09:20

    出社、PCの電源を入れ、キャビネットよりマニュアルや資料を持ってくる。周知を聞いて、お仕事スタート

  • 10:30

    休憩

  • 12:15

    昼休憩

  • 13:00

    午後の業務開始

  • 15:00

    休憩

  • 16:30

    休憩

  • 17:15

    終業

  • 18:15

    子供を保育園にお迎え

  • 18:30

    帰宅

  • 19:30

    夕食

  • 22:00

    子供を寝かしつけた後、家事と明日の準備

  • 24:00

    就寝

スタッフ一覧に戻る

ページトップへ